再放送中のドラマ「弁護士のくず」のセリフ内で「長渕剛」のワードが出ます

最近、TBS(関東ローカル)で再放送中のドラマ「弁護士のくず」ですが
その11話で主演の豊川悦司さんのセリフ内に「長渕剛」のワードが出てきます。
2006年制作なので今から8年も前のドラマですね。

セリフとしては

「いい男はみんな最終回に撃たれて死ぬ。
ショーケンも長渕剛も撃たれて死んだ。
これ、男の美学じゃないの?」

みたいな感じです。

と言っても、ストーリー的には関係なく次回の最終回予告へ繋ぐ内輪ネタみたいな感じのシーンでしたけど。


豊川悦司さんは、長渕ドラマでは「しゃぼん玉」「RUN」にちょっとだけ出ていますが
長渕剛との共演シーンは無いんですよね。
ちょっとそう考えると面白かった記憶があります。

再放送予定日は
2015年12月3日AM10:00~AM11:00
TBS
「弁護士のくず」第11話

次回の予告前なので、番組の殆ど最後の所です。

ネット上にも動画はあります。

「弁護士のくず」第11話
こちらの動画だと、45分40秒あたりです。

画質が落ちるけどYouTubeだとこちら
同じく大体45分40秒あたりです。

長渕剛小ネタでした。
 
 
テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽