6月19日放送日テレ系「月曜から夜ふかし」にて、長渕剛ネタ

6月19日23時59分~24時54分放送の
日テレ系「月曜から夜ふかし」にて、長渕剛ネタが放送されるようです。

「全国“フェフ”ニュース 〜第四弾〜」
「ちょっと変わったサービスを調査した件」
長渕剛の髪型にしてくれる美容室に長渕剛が大集合

どんな感じになるか、取り敢えず楽しみですね。

テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽

長渕剛プレミアム武道館LIVEはWOWOWで放送が濃厚に!

公演情報の主催に「WOWOW」が入ってます。
恐らくWOWOWでの生中継が濃厚のようです。
まだ断定出来ませんが、主催に入ってるという事はそうなる可能性が高いです。
確定情報を待ちましょう。

長渕 剛が、8月16日に5年3ヶ月ぶりのアルバム「BLACK TRAIN」を発売することを記念した、
一夜限りのプレミアムライヴが電撃決定した。

プレミアムライヴは「10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」を行った8月22日、
日本武道館にて開催となる。

「長渕 剛クラブ会員」先行受付(抽選)は6月16日10:00からスタートする。


ライブ情報
TSUYOSHI NAGABUCHI
ニューアルバム「BLACK TRAIN」
ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT日本武道館

2017年8月22日(火)東京・日本武道館 開場 18:00 / 開演 19:00(予定)

主催:オフィスレン / キョードー東京インターナショナル / キョードー東京 / ぴあ / WOWOW
企画制作:オフィスレン / キョードー東京インターナショナル
後援:ユニバーサル ミュージック
テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽

8/22武道館LIVEは、衛星放送生中継予定も放送局未定

ミュージシャンの長渕剛(60)が、8月16日に5年3カ月ぶりの
オリジナルアルバム「BLACK TRAIN」を発売することが決まった。

同22日には東京・日本武道館で一夜限りのコンサートを開催。
ファンクラブイベント以外でステージに立つのは、静岡県富士宮市の富士山麓で行ったオールナイトライブから丸2年ぶりとなる。久々のステージにかける意気込みを聞いた。

 10万人の富士山ライブから2年。新作アルバムを手に、長渕がステージに帰ってくる。
現在レコーディングは大詰めを迎えているが、制作に没頭するあまり、肝心なことを忘れていた。

 「アルバムの発売を決めたときに『そういえばツアーがねえな。
    失敗したぞ。みんなが(生で)聴けないってことだよな』って」


 急きょプロモーターに会場を押さえるように指示。
すると、8月22日に武道館が使用できることが判明した。
しかも、富士山ライブから丸2年の“記念日”だった。

 「奇跡だよね。みんなの空に花火が打ち上がるように精いっぱい頑張るんですが、
   1年後にアリーナツアーをやろうかなと計画立てています」

 2017年は最初で最後になるかもしれない貴重なステージ。
当日は衛星放送(放送局未定)で生中継を検討しているという。

 「一夜限りのプレミアムライブですからね。ポスターや、
   自分の絵を飾らせてもらったりとか非常に楽しいお祭りにしたいですね。
  『さあ、始動だぜ』というイメージのものが満載されたライブになると思います」


 レコーディングと並行しながら、スタッフと連日、ステージへの構想を練っている。

 「(準備期間が)たった2カ月で武道館をやるのはとっても大変なこと。
『いつも無理難題を言う』ともう一人の自分が言うんです。
 できなきゃできないでいいんだけど、『やってみたらできるんじゃん!』というのは、
 自分の感覚の中で刺激として持っていないと絶対さび付いてしまう。そういうふうに思っている連中が、
 号令をかけた瞬間に集まってくると、すごく巨大なエネルギーを持つんですよね」


 日の丸がぶら下がった武道館のステージで、長渕が真夏の空に夜汽車を走らせる-。
 公演の詳細は長渕の公式サイトで発表される。
テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽

長渕剛ニューアルバム「BLACK TRAIN」8/16発売決定

長渕剛のニューアルバム「BLACK TRAIN」が2017年8月16日発売決定

1夜限りのLIVE
ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館が8月22日に開催。
長渕剛BLACKTRAIN



LIVEはテレビでの生放送も予定しているとスポーツ新聞には書いてありますが
どこで放送するのでしょう。

しかし1日限りの武道館はチケット争奪戦になりそうですね。
テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽