FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島倉千代子さんが「乾杯」を歌ったあの番組が再放送

島倉千代子さんといえば、長渕剛のファンを公言してくれてましたね。
古くは剛のラジオにゲストに出た時に涙のセレナーデをセッションしたり
夜のヒットスタジオでは振り袖に長渕剛がサインを書いたりしていました。

そんな島倉千代子さんがテレビで長渕剛の「乾杯」を歌った番組があったんです。

日本テレビで放送されていた「夜も一生けんめい。」という番組。
1990年5月5日に放送された回は島倉千代子さんがゲストで「乾杯」を歌いました。

その回がスカパー!の 歌謡ポップスチャンネルで放送されます。

6月17日(日) 21:30~22:00
スカパー!
歌謡ポップスチャンネル

夜も一生けんめい。
#5 小林克也・島倉千代子

ランバダ人生いろいろ

今夜のゲストは、日本のロバータ・フラックこと島倉千代子と、2回目の登場となる小林克也。
オープニングは「Killing Me Softly With his Song」で幕開け。
島倉の名曲「人生いろいろ」のランバダバージョンに挑戦する他、島倉がファンという長渕剛の「乾杯」を歌う。
トークでは、小林が「番組の司会を狙っている」と逸見に宣言、曲の知識の豊富さについて競い合う。
最後は小林の饒舌な曲紹介と、出演者全員によるコーラスのもと、「愛のさざなみ」で盛り上がる。
スポンサーサイト
テーマ: 長渕剛 | ジャンル: 音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。